1. トップ
  2. ファッション
  3. かなりの衝撃と喜び♡♡「レースワンピがこのお値段で買えるなんて…」さすが【しまむら】!

かなりの衝撃と喜び♡♡「レースワンピがこのお値段で買えるなんて…」さすが【しまむら】!

  • 2023.4.1
  • 4554 views

リーズナブルでしっかりとトレンドを押さえたお洋服の宝庫で、大人気のしまむらです。 今回はインスタグラマーの@0yukik0さん、@_rico.coco__gukさんが購入した、ロマンティックなレースワンピースを紹介します。 重ね着スタイルにも◎の一着を、チェックしてみてはいかがでしょうか。

ロゴスウェット合わせも◎のワンピース

出典:Instagram

スウェットと合わせるレースワンピを探していたという@0yukik0さんが購入したのは、こちらの一品。 ゆるっとオーバーサイズのロゴスウェットを重ね着すると、適度に肩の力が抜けたカジュアルスタイルが完成しますね。 オレンジの差し色も◎の、今春の気分にぴったりのファッションです。

繊細なレース編みが目を引くアイテム

出典:Instagram

ワンピースは、繊細なレース柄が高級感あるアイテム。 淡いカラーのワントーンでまとめても単調にならず、メリハリ感ある印象に仕上がる点が嬉しい一着ですね。

リーズナブルでおしゃれ見えするワンピース

出典:Instagram

「レースワンピがこのお値段で買えるなんて」と投稿でお気に入りのアイテムを紹介している@_rico.coco__gukさん。 黒のトップスをインナーに組み合わせると、レース特有の甘さが抑えられ、ぐんとクールなコーディネートが完成しますよ。 最後にブラウンのミニショルダーを斜めがけして、上半身にポイントを作ると◎ですね。

身長や着こなしに合わせて肩紐の調節が可能な一着

出典:Instagram

ワンピースはバックリボンで肩紐の調節ができるため、身長やコーディネートに合わせてアレンジができますよ。 一枚あると春ファッションのバリエーションが広がるアイテムは、売り切れる前に早めに手に入れておくと◎です。 気になったら、早速店舗を覗いてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではyuki(@0yukik0)様、RICO(@_rico.coco__guk)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる