1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女「興信所を使ってやっと見つけた!」→婚約者を狙う”異常な女”が登場!?彼に迫る”彼女の言い分”に恐怖が止まらない…

女「興信所を使ってやっと見つけた!」→婚約者を狙う”異常な女”が登場!?彼に迫る”彼女の言い分”に恐怖が止まらない…

  • 2023.4.1
  • 2406 views

今回は「幸せなカップルを邪魔する”恐怖の女”」の漫画を紹介します! 主人公・ソラは、夫と離婚したばかり。 そんなとき、夫の浮気相手の発言でとんでもないトラブルに巻き込まれることに!?

『幸せなカップルを邪魔する”恐怖の女”』

主人公・ソラと夫の浮気相手・クロハのやりとりを描いたこの物語。 ソラは結婚3年目に夫の浮気を知り、離婚を決意しました。 離婚後ソラは、教師をしているコウジという男性と出会います。 2人は意気投合し、結婚を前提に同棲を始めました。 しかしそこに、元夫の浮気相手・クロハが突撃してきて…。

ソラが目撃したのは…!?

クロハの驚きの主張!!

自分がコウジの婚約者だと言い張るクロハ。 コウジは、クロハを教育実習先にいた生徒としか思っていませんが…。

暴走したクロハはコウジに結婚してほしいと迫ります。 かつて生徒だったクロハのただならぬ様子にコウジもタジタジです。 ソラは2度もクロハに苦しめられたのでした。 以上「幸せなカップルを邪魔する”恐怖の女”」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる