1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「今実家にいるの」夫「ご両親、俺の隣にいるよ」妻は浮気のアリバイを作ろうとするも…→嘘がバレて大焦り!?

妻「今実家にいるの」夫「ご両親、俺の隣にいるよ」妻は浮気のアリバイを作ろうとするも…→嘘がバレて大焦り!?

  • 2023.4.1
  • 15949 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「妻の嘘がバレた瞬間」を紹介します。

『妻の嘘がバレた瞬間』

主人公にはある悩みが… それは、妻が夜遊びをすること。 朝帰りが多く、主人公は妻が心配で気が気ではありません。 そんなある日、実家に帰省すると言って出かけた妻。 しかしそれは“真っ赤なウソ”で妻は別の男性と会っていたのでした… 実は、以前から妻の浮気を疑っていた主人公。 妻の浮気を突き止めるため、義両親を自宅に呼んでいたのです。 「今実家にいる」と言う妻に、主人公は「お義父さんもお義母さんも自分の横で悲しんでる」と伝えると…

2人ともうちに来てくれてる

出典:YouTube「Lineドラマ」

「ご両親、俺の隣にいるよ」という夫にまさかの展開に焦る妻。 その後、必死に言い訳をするも… 主人公に嘘をついて他の男性と会っていたことが両親にバレてしまい、妻は自業自得な末路を辿ったのでした。

主人公の心配をよそに…

主人公の心配をよそに妻が浮気していたとは… 妻には自分の身勝手な行動を反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる