1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「絶対に許せない…!」娘の進学資金でパパ活する夫に憤る私→夫のスマホ調査中に起こった“ハプニング”に驚愕!

「絶対に許せない…!」娘の進学資金でパパ活する夫に憤る私→夫のスマホ調査中に起こった“ハプニング”に驚愕!

  • 2023.4.1
  • 3698 views

パートナーの‟お金の使い道”から、浮気発覚に繋がることも…… もし信頼していたパートナーが娘の進学資金で“パパ活”をしていたら……? 今回は、ミヤコさんが経験したパパ活夫との戦いを、sayoraさん(@sayora7311)が描いた人気漫画『まさか夫がパパ活を…』から、衝撃シーンの展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

本気の浮気ではないが……

夫が娘の進学資金で『パパ活』をしていると知ったミヤコ。 夫のスマホから出てきたパパ活の証拠に、彼女が憤りを感じていると……?

恋愛jp

ここでクイズです!

この後ミヤコは、夫のスマホの調査中に“あるハプニング”に遭遇します。 それは一体どんなものでしょうか? ヒントは、家族の誰かが起きてしまったようです……!

起こったハプニングとは?

恋愛jp

正解は「夫が起きてしまった」

夫のスマホ調査中に夫と鉢合わせてしまったミヤコ。 そこで彼女は、夫へ直接“パパ活”について問い詰めることを決意するのでした……!

こんなときどうする?

浮気調査中にパートナーと鉢合わせてしまったら、思わず焦ってしまいそうですよね……。 その後のお話でミヤコは、浮気やパパ活について直接夫へ聞くことを選択しました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@sayora7311) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる