1. トップ
  2. レシピ
  3. マウント女「地味な服が似合ってうらやましい〜」同窓会で“嫌味”を連発!?→『人気者の一言』で撃沈…

マウント女「地味な服が似合ってうらやましい〜」同窓会で“嫌味”を連発!?→『人気者の一言』で撃沈…

  • 2023.4.1
  • 24552 views

同窓会での友人との再会は嬉しいものですが、相手が変わってしまっていると困惑することも…。今回は実際に募集した体験談をもとにした漫画「高校の同窓会で…」を紹介します!

『高校の同窓会で…』

主人公が高校の同窓会に参加したときのことです。 友人と話していると、クラスメイトのRちゃんに声をかけられました。 Rちゃんは高校の頃とまったく印象が違い、ブランド物で身を固めて強気な態度。

すっかり変わってしまっていて…

lamire
https://lamire.jp/659685

自慢のオンパレードで、同級生にまでマウントを取るRちゃん。 そこに人気者のKくんとほかの男子たちがやってきました。 Rちゃんは男子たちの目を気にして急に手料理の話をしはじめ、ローストビーフなどを作っていると自慢。 しかしKくんに「Rさんみたいな生活は素敵だけど俺には無理かも」と言われて撃沈するのでした。

ありのままでいることも大切

ブランド物で身を固めて自慢話ばかりしていたRさんですが、人の価値はそんなものでは決まりませんよね。 ありのままの自分をさらけ出すことも大切なのかもしれません。 (lamire編集部)(イラスト/フジネズミ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる