1. トップ
  2. お仕事
  3. [星占い]自分はどんな職業があっている?何をがんばればいい?星座別、収入アップのアドバイス伝えます!

[星占い]自分はどんな職業があっている?何をがんばればいい?星座別、収入アップのアドバイス伝えます!

  • 2023.4.1
  • 2728 views

自分にはどんな仕事が合っていて、何をがんばればスキルや収入がアップするんだろう…と悩まれる方は多いと思います。
今回は、占い師の桂先生に、星座別の収入アップにつながるおすすめ職業について、アドバイスを伺いました。

▼おひつじ座

精神活動が活発で、知的、クリエイティブに考えることができるおひつじ座のあなた。

鋭い洞察力と批評力を持ち、率直で、素直で、明るく、のびのびとした性格です。
他人に自信を与え、行動に駆り立てる力があります。野心的で勤勉です。よく働き、努力家でなにごとにも動じません。

運輸・通信に関連する仕事や、教育、心理学を応用する分野でリーダーとなる素質があります。
仕事のやり方に自分独自の新しい方法やコンセプトを考え出すことができます。この才能は成功や独立につながります。
また、ベンチャー企業や新しい分野への挑戦もよさそうです。

▼おうし座

忍耐強く、論理的に考え、信頼され、責任ある仕事を任されるおうし座のあなた。

頭を使う仕事が得意です。目に見える環境を改善するために努力します。自然と富が集まってくるでしょう。
実務的で、すぐれた経営管理手腕があります。忍耐力があり、努力家です。損益計算に優れ、費用対効果をよく考えます。
そのため、行動に移っても失敗がありません。経済的、感情的安定を求め、熱心に蓄財します。

頭を下げなくてはならない仕事や、肉体労働、創造性のない作業には向いていません。
品物や土地に投資をすると、後で価値が上がり、大きな収入を得られるでしょう。

▼ふたご座

多くの人と知り合い、彼らを通して精神的に成長するふたご座のあなた。

結果として、非常に知的な人物になるでしょう。社会、歴史、身の回りのことに関するすぐれたコメンテイターになります。
旅行をしたり、調べものをしたりして飛び回ることが好きで、流行やトレンドに敏感で直感がよく働きます。

順応性があり、器用で、トークや文章の才能があります。教えること、出版、輸入、広告、ウェブショップの運営に向いています。
契約や、数字を使っての交渉を得意とするでしょう。
ライターやエディター、トレンドの分析や調査といった分野の仕事も良さそうです。

▼かに座

記憶力に優れ、学び上手で、教え上手なかに座のあなた。

何かを学ぼうとしなくても、いつのまにか覚えています。周囲との協調を重視します。
家族的な感覚と愛情を持って周囲に接します。自分や家族、同じコミュニティの仲間が賞賛されることを望みます。
また、自分を頼ってくる人物の面倒をよく見ます。組織化し、リーダーシップを発揮します。

生活に関連する分野は適職です。芸術を好み、商売上手ですから、アンティーク、インテリア、家具、美術工芸品に関する才能もあります。
生産的で、何かを作ることを趣味としますが、作品を売ってみるのもよさそうです。

▼しし座

強い意志と明確な目的を持つしし座のあなた。

自分が望む分野の権威者となりたいと願っています。忠誠心があり、名誉を重んじます。
ものごとを発展的、楽観的にとらえます。ドラマチックで感動的な演説の才能があります。
クリエイティブな発想力があり、知的な指導者になります。

高級品や娯楽に関わる仕事に向いています。グループの中心人物となって、ものごとを仕切るのが得意です。経営のセンスに恵まれています。
多くの人から注目を集める分野で成功する可能性があります。オーディションに参加するのもよさそうです。
投機や投資にも適性があります。

▼おとめ座

思慮分別に富み、注意深く、正確で、几張面なおとめ座のあなた。

真面目で、責任感があります。精密さと理路整然とした感覚を好みます。
知識を求め、細かい部分まで見逃すことはありません。専門技術を要する分野や、綿密で丁寧な作業に向いています。
チームワークを必要とする活動でまとめ役となります。道徳的なものを大切にする価値観を持ち、職場の人間関係は良好でしょう。

誠実で協調性があるため、仕事仲間から感謝されます。
医療関係、健康関係、調査、科学関係、記録管理、司書、秘書などに向いています。
データに基づくマーケティングの仕事はよさそうです。

▼てんびん座

上品で行儀のよいてんびん座のあなた。

人気者で、会話や社交を楽しみます。美術に、よき鑑識眼を持っています。
クリエイターとしてではなく、コレクターとして、より才能を発揮するでしょう。
強い責任感、自制心、そして良心があり、信頼できる人間です。計画し、システム化する才能があります。

周囲からの注目が集まる仕事に就きやすく、また、そういう仕事を好みます。
プロモーター、美術商、仲介業や、ひとをもてなす仕事などが幸運を招きます。法務関係、司法書士、法曹関係にも適性があります。
他人と協力して働くことで、莫大な富や名声を手にすることがあります。

▼さそり座

鋭い観察力と並外れた熱中力があるさそり座のあなた。

困難な問題や身近な問題を解決するために驚くほどの忍耐と努力を発揮します。
コレクターの立場での美術鑑賞を好みます。洞察力と自尊心を持ちますが、通常は寡黙です。
遺産運があり、他人の仕事を引き継ぐことがあります。

税金、保険、遺産相続、共同事業の財務に関して適性があります。
国債、証券、不動産などに関係する仕事でも成功します。
他人の秘密や、他人の財産に関与する場面が多いために、心理学、医療、教育、金融、情報に関係する分野は幸運でしょう。
秘密を守ることが成功へのキーワードとなります。

▼いて座

高貴な性格で、内面的に成長したいと望んでいるいて座のあなた。

外国文化や社会、哲学、宗教思想、教育に興味を持ちます。
旅行による経験は幸運を招きます。語学、高等教育、専門教育、貿易、旅行、長距離輸送、通信、インターネットといった分野での成功の可能性があります。
物流、流通、広告、宣伝、出版についても才能があります。

公平な言動で、人々から尊敬と賞賛を集めます。法律や契約に関する仕事にも向いています。
投資から利益を得るでしょう。
アドバイスすることが得意で、大局からものを見ることができるために、コンサルティング業もよさそうです。

▼やぎ座

集中力、徹底した追求力、忍耐力、持続力を持つやぎ座のあなた。

目的・ゴールを明確に意識し、困難な問題を真正面から考えます。
責任感があり、信頼される人物です。高い職業倫理、道徳観、そして強い義務感を持っています。
専門技術をマスターするか、年長者にきびしくしつけられるかで、安定した利得の道を得ます。
ゆっくりと着実に出世します。

経済観念があり、自分自身の持つ長所で発展します。
政治、道徳、教育に関しては、保守的で、伝統的な価値観に従い、才能を発揮します。
危険や損失を避けて、実際的なことにのみ努力を集中することで成功するでしょう。

▼みずがめ座

進歩的に考え、発明することや改革することを好むみずがめ座のあなた。

理想を追求し、アイデアが豊富にわいてきます。精神を澄ませ、集中力を維持する能力があります。
ひとりでできる仕事で、最先端の分野に関連しているものや、非常に古い伝統に関連しているものに適性があります。

人種、出身、家系、過去といったものにこだわらず、偏見なくあらゆる人と対等のつき合いをします。
何らかの協会、連盟の活動やサークル活動を通じて、職業的にも発展します。
アイデアを聞いてくれる人を大切にすると幸運への扉が開かれます。
仕事に活かせる理数の才能があります。

▼うお座

直感が鋭く、同情心に厚いうお座のあなた。

他人の考えに影響されやすく、見聞きしたものを空想して、楽しみます。
慈愛深く、同情的で、親切です。
心を安定させるには、人格を鍛える必要があります。
孤独を愛し、静かな生活と憩いを求めます。芸術や科学の分野で成功するでしょう。
他人を助ける仕事、芸術的な仕事、感性を活かせる仕事、隔離された場所で行われる仕事に適性があります。

セラピーやカウンセリングに関連する仕事に縁があります。
瞑想することで、自分や世界への深い理解に到達することができます。
他人の深層心理を読む能力を持つことができます。

[執筆者]


桂先生
占いの館千里眼所属。
「恐ろしいほどよく当たる」との評判。
その的中率は圧巻で、メディア出演多数。著名人もお忍びで通うほど。
占星術ではあらゆることを詳細に明らかにし、前世、カルマ、ソウルメイトに至るまで紐解いていきます。

占いの館千里眼
https://senrigan.info/staffs/profile/31

元記事で読む
の記事をもっとみる