1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「義姉さんには、もう会わない!」娘の誕生日に我が家をかき乱す”義妹家族”!?→注意すると義妹がまさかの逆ギレ…!?

「義姉さんには、もう会わない!」娘の誕生日に我が家をかき乱す”義妹家族”!?→注意すると義妹がまさかの逆ギレ…!?

  • 2023.4.1
  • 13583 views

皆さんは義家族に関するお悩みはありますか? 多くの方が気を遣う義家族との関係。 今回はそんな義家族とのお付き合いに思わず衝撃を受けたエピソードを2つ紹介します。

【1】非常識な義妹が衝撃発言…!?

ある女性のお話です。 突然義妹から女性のもとに連絡があり「娘の誕生日プレゼントを持って行きたい」と言われます。 家が散らかってるからと女性が断っても、義妹は聞く耳を持ちません。 その後、義妹は約束の10分前に来て、息子2人を連絡なしで連れてきたため、女性は困惑します。

やりたい放題の義妹家族…

すると義妹は「義姉さんにはもう会わない!」と逆ギレ… その後、義家族をも巻き込んだ騒動へと発展し、困惑した女性なのでした…

【2】義母が勝手に夫婦の寝室に侵入!?

ある女性の上の子が小学校低学年だったときのお話です。 その日は、交通安全の街頭指導活動があり、 女性はその活動に参加するため下の子の子守りを義母にお願いします。 女性が帰宅すると、寝室から義母と下の子が出てきました… そこで「なんで寝室に…?」と問いかけると…

義母の返答に疑問を抱く女性…

女性が下の子に理由を尋ねると「違うよ!ばあばがね?」と衝撃の告白をしたのです。 その後の義母との付き合い方を考え直した女性なのでした…

義家族ともなると…

義家族ともなると、さまざまなことに気を遣うことも多いかもしれませんね。 適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる