1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「浮気なんてしてねーよ!」と言っていたのに…浮気相手が家に乗り込んできた!?さらに“衝撃の事実”を知ることになる…!

夫「浮気なんてしてねーよ!」と言っていたのに…浮気相手が家に乗り込んできた!?さらに“衝撃の事実”を知ることになる…!

  • 2023.4.1
  • 5434 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「夫の浮気を疑った結果」と読者の感想を紹介します。

「夫の浮気を疑った結果」

義母から孫はまだかという催促をされ、プレッシャーを感じている主人公。 夫婦のタイミングで、とは思うものの… 夫は「仕事が忙しくそんな時間はない」と言い、取り合ってくれません。 冗談混じりに主人公が夫の浮気を疑うと…?

夫がブチギレ!?

出典:YouTube

それ以降、夫の態度は冷たくなり… 義母の嫌味もエスカレート。 そんなある日、夫の浮気相手が突然家に来て「子どもができたから別れて」と言ってきたのです。 夫の身勝手さに呆れた主人公は、離婚を決意したのでした。

読者からの感想

この間のキレっぷりはなんだったの?と嘲笑って離婚届差し出しますね。 浮気のおかげで慰謝料もらえるな〜以上って感じです。 (31歳/女性/主婦)
冗談混じりの浮気を疑った質問にブチギレた時点で、これは本物と思った方がいいと思います。 人はなんでもないことにはあまり反応をしめすものではないのです。 反発するということはきっと図星なんだと思います。 (60歳/女性/主婦)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる