1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「浮気を許したなんて言ってない!」義母「え…?」夫の浮気を”勝手に”解決したと思っている義母→さらに義母の衝撃発言に嫁はブチギレ…

嫁「浮気を許したなんて言ってない!」義母「え…?」夫の浮気を”勝手に”解決したと思っている義母→さらに義母の衝撃発言に嫁はブチギレ…

  • 2023.4.1
  • 10001 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 エピソード:沙耶子さん 漫画:おかまき様

『義母の無神経な発言』

主人公は夫に浮気されてしまいます。 しかし、妊娠中だったため離婚は一旦保留に… 夫の実家で同居を続けていましたが、日に日に主人公の不満は募っていきます。 そんなある日、義母から「離婚しなくてよかったわね!」と言われ… 頭にきた主人公は「浮気を許したなんて言ってない!」と言い放ちます。

夫と義母に怒りをぶつける主人公

出典:instagram

すると驚いた表情をする夫と義母。 主人公は我慢の限界がきたようです。

問題

さあ、ここで問題です。 怒る主人公に対して義母が放った言葉とは何でしょうか?

ヒント

義母は主人公の気持ちをまったく理解していないようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「子どもが生まれる前のたった一回のことでしょう?」でした。 義母の無神経な発言に主人公はブチギレ! その後、主人公は夫との離婚を決意したのでした。

衝撃…

浮気した夫を庇う義母… 義母には主人公の気持ちも理解してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる