1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月1日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

4月1日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

  • 2023.4.1
  • 13280 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……牡羊座
一瞬でベストな判断ができる日です。何かを見たり聞いたりした瞬間、どうすればいいのか、はっきりと感じられるでしょう。大切なのは、直感が働いたら、すぐに行動すること。最高のタイミングで最高なことを思いついているのだと、自信を持ってください。

★第2位……射手座
お互いに心の中にあることを、しっかりと話すことができる日。そして、その会話をきっかけに幸せや絆を大きくしていけるでしょう。不安に思っていることこそ、今日は思い切って話していいのだと考えて。勇気を出してよかったと思えるはずです。

★第3位……獅子座
あなたの仕事ぶりや成果が、周りから注目の的となる日です。想像以上に褒められたり、尊敬の言葉をかけてもらえたりする可能性も大!謙遜せず、自分の仕事に自信を持ってください。素直に感謝を伝えることで、さらに評価が上がります。

★第4位……双子座
どこに行けば恋が盛り上がるか。どんなことを一緒にしたいのか。自分の中で、どんどんアイデアが湧いてくる日です。今日は、遠慮せずに積極的に、異性に声をかけてください。楽しそうに誘えば、相手の心も自然に盛り上がっていきます。

★第5位……天秤座
元々コミュニケーション上手なあなたですが、今日は特に人との会話ややり取りがスムーズになりそう。ポイントは、意見があったらはっきりと口にすること。あなたの考えていることが伝わるからこそ、いい流れが続いていきます。

★第6位……蟹座
ごく自然に、気持ちが軽く明るくなっていく日です。特別なことが起こる運気ではありませんが、今の状況や環境を素直に喜べるはず。今日は、いつもよりも多めに太陽の光を浴びてください。外に出て新鮮な空気を吸うだけでも、さらにいい気分になれるはず。

★第7位……乙女座
恋愛面では、焦らないことがとても重要な日。というのも、タイミングによっては、一気に恋が発展する可能性があるから。もしも「こういう伝え方をすればいいんだ」とひらめいても、ちょっと待って。冷静になると、タイミングもひらめくでしょう。

★第8位……水瓶座
普段はしないようなうっかりミスをしてしまうかもしれません。ひとりで仕事をすることも向いているあなたですが、今日は仲間と足並みを揃えて仕事を進めてください。すると、ミスを予防してスムーズに物事を進めていけます。

★第9位……魚座
相手が自分を想ってくれている。大切にしてくれている。そう実感できる日。ただ、心のどこかで、それを当たり前のように感じてしまうかもしれません。愛情をもらったと感じたら、自分からも返してください。すると、貴重な心をもらっていることに気づくはず。

★第10位……山羊座
正しいのか間違っているのか、いいのか悪いのか。白黒はっきりとさせたくなる日です。そして、考え過ぎると、自分以外が黒に見えてしまうことも。今日は、「全部白!全部いいんだ!」と吹っ切ってしまって正解!心が軽くなって、自分も人も好きになれます。

★第11位……牡牛座
周りのペースがとても速く感じる日です。そして、それについていくのが大変になるでしょう。そんなときは、周りも自分も責めないことが重要。今日は、自分のペースでできる仕事を優先するのが、気持ちよく仕事をするポイントです。

★第12位……蠍座
周りの人の仕事ぶりを見ていると、見習うべきだと感じる部分も厳しく指摘したい部分も見えてきそうです。今日大切なのは、遠くから眺めていること。特に弱点を見つけたときには、「指摘するのは今日じゃない」と自分に言い聞かせて。

元記事で読む
の記事をもっとみる