1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気した挙句、相手を妊娠させていた彼氏…→しかし、別れた彼氏が帰ってきて”驚きの一言”を放つ…!

浮気した挙句、相手を妊娠させていた彼氏…→しかし、別れた彼氏が帰ってきて”驚きの一言”を放つ…!

  • 2023.4.1
  • 12863 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 エピソード:おばけてゃの怖い話(@obaketeya_horror)さん

『願いを叶える猫』

捨て猫を保護し、一緒に暮らしはじめた主人公。 すると、不思議なことに自分の願いが次々と叶うように… 「もしかして、猫にお願いしたら実現するのでは…」 そう思った主人公は、浮かんだアイデアを試すことにしました。

彼氏と一生一緒にいたいと願ったら…?

出典:instagram

浮気された挙句、浮気相手との間に子どもを授かっていた彼氏。 しかし、そんな彼氏にまだ未練がある主人公は猫に向かって復縁を願いました。

問題

さあ、ここで問題です。 猫に「彼氏と一生一緒にいたい」と願った主人公… すると「ピンポーン」と玄関のベルが鳴り、彼氏が帰ってきたのです。 帰ってきた彼氏は何と言ったでしょうか?

ヒント

彼氏と彼女という関係において「一生一緒」が意味することとは… みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「やっぱり忘れられない、俺と結婚してくれ」でした。

驚愕!

猫に願った結果、別れた彼氏からプロポーズされるなんてびっくりですね! 夢だと思ってしまいそうです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる