1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【母親が逝去し遺産を相続…!?】しかし夫のとある行動に悩まされ離婚を決意…!→夫「俺を捨てないでくれぇ!」

【母親が逝去し遺産を相続…!?】しかし夫のとある行動に悩まされ離婚を決意…!→夫「俺を捨てないでくれぇ!」

  • 2023.4.1
  • 17628 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『妻が夫に愛想を尽かした理由』

母親が逝去し、莫大な遺産を相続した主人公。 主人公は遺産を相続してから夫のある行動に悩まされるようになりました。 そしてある日、主人公は夫に愛想を尽かし、離婚を切りだします…

土下座で離婚を回避しようとする夫

出典:YouTube

土下座をされても主人公は夫を許す気になれません。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公が離婚を切り出すきっかけになった、夫の行動とはなんでしょうか?

ヒント

夫は自分勝手な性格かつマザコンです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube
出典:YouTube

正解は「妻が相続した遺産を義両親とともに乱用した」でした。 主人公に離婚を切り出された夫は「俺を捨てないでくれぇ!」と泣いて縋りつきますが… 当然、主人公が許すはずもなく… 夫と義両親は自業自得な末路を辿ったのでした。

妻の遺産を…

妻の遺産を我が物顔で使うなんて… 主人公が離婚を決意するのも仕方がないかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる