1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お値段以上のクオリティー」【神戸レタス】「とにかくかわいい」“ジャガードチュニック”特集

「お値段以上のクオリティー」【神戸レタス】「とにかくかわいい」“ジャガードチュニック”特集

  • 2023.3.31
  • 2199 views

コーデスナップファッションライターのyumemiです♡ 大人上品なキレイめプチプラコーデを発信しています。 桜満開のお花見日和な季節ですね! 今回は神戸レタスで購入した、思わず「かわいすぎる!」と叫びたくなったチュニックを紹介します。

ジャガードフレアチュニック

出典:Instagram

今回紹介するのは神戸レタスで購入したジャガードチュニック。 素材感とデザインがとにかくかわいいです。 胸元高めの位置に切り替えがあり、そこからふわっと生地が広がります。 一番下の切り替えで生地が変わり、裾はシンプルな無地の綿生地になっているので甘くなりすぎずに大人にも着やすくデザインされています。 着丈が前は77cm、後ろが80.5cmあるので気になる腰やヒップ周りをしっかりカバーしてくれる長さも嬉しいですよね。 7分袖なので、これからの時期にはぴったりで涼しく着ることができますよ。

神戸レタス

出典:Instagram

神戸レタスは通販サイトと実店舗のあるブランドです。 プチプラでトレンドアイテムはもちろん、大人が着やすいベーシックなアイテムもあり、カジュアルからオケージョンドレスまで幅広い商品が揃っています。 私も30代なので大人のファッションアイテムを求めてよくチェックしています。

後ろリボン

出典:Instagram

前はもちろん後ろ姿までかわいいチュニック♡ 夏には髪を結ぶアップスタイルも増えると思うので、後ろ姿まで抜かりなくオシャレが叶います。

生地の高級感に驚き

出典:Instagram

こちらの商品を見て驚いたのはその生地の高級感! ポコポコとした凹凸のあるジャガード生地はやや光沢感があり、花柄の刺繍がキラキラと輝いています。 プチプラとは思えない高級感のある素材で、お値段以上のクオリティーなのでこれは買ってよかったと思える商品です! 今回は、神戸レタスで購入したチュニックを紹介しました。 皆さんもぜひ神戸レタスでチェックしてみてくださいね! これからも大人上品なアイテムを見つけてまた紹介したいと思います。 この記事が少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです。 ご覧いただきありがとうございました。 <商品情報> 商品名:ジャガードフレアチュニック カラー:ベージュ 品番:C6640 値段:¥3,200(税込み) <writer> yumemi(@yumemi_style) 大人上品なキレイめコーデをプチプラアイテムで叶える♡

元記事で読む
の記事をもっとみる