1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分宛てに内容証明が届いた夫『………は??』妻と息子を”捨てた”無責任な夫に制裁…!

自分宛てに内容証明が届いた夫『………は??』妻と息子を”捨てた”無責任な夫に制裁…!

  • 2023.3.31
  • 9731 views

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかもしれない「迷惑な相手へのスカッとシーン2選」をご紹介します。

(1)『ひどい振り方をしてきた元カレに一喝』

主人公の女性は、学生のころ、とある男性と付き合っていました。 しかし、ある日突然こっぴどく振られてしまい…。 半年ほど落ち込みながらも、時が経ち、とっても素敵な彼氏に巡り合えた主人公。

元カレから復縁を匂わされ…

lamire
出典:lamire

ある日、元彼から急に復縁を匂わされた主人公女性ですが、すっぱりと一言。 かなり落ち込んだ日々を乗り越えてスカッと反撃できた瞬間でした! (イラスト/碧海自由)

(2)『息子の家庭教師を妊娠させた夫への反撃』

主人公の女性(有彩)は息子の家庭教師として大学生の女性(優香)を雇っていました。 ある日、家で焼肉パーティーを開催すると、旦那と家庭教師の女性の距離がやたら近いことに気付く主人公。

浮気を疑い問い詰めると…

lamire
https://lamire.jp/659841
lamire
出典:lamire

まさかの、旦那と家庭教師の間には子どもが…! 無責任にもこちら側と離婚をしたいと言ってきます。 さらにありえない事に旦那と家庭教師の女性は音信不通に… 完全に冷めきった主人公は、しびれを切らし両親に相談します。

雲隠れしようとする旦那に制裁!

lamire
出典:lamire

主人公の女性は、慰謝料請求などの資料を旦那の勤め先に送付! 連絡先を断っていた旦那はまさかの攻撃に唖然! 反撃に成功するのでした! 不義理なやり方で無理やり別れようとしてきた旦那はありえないですね! 以上「迷惑な相手へのスカッとシーン2選」でした。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる