1. トップ
  2. ファッション
  3. 「履きやすくて」「大好き」春夏には必須!【GU】“白パンプス”コーデ集

「履きやすくて」「大好き」春夏には必須!【GU】“白パンプス”コーデ集

  • 2023.3.31
  • 1121 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 GU白パンプスを使ったコーデを紹介していきます。

これがとっても使えたんです♪

出典:Instagram

GUの『マシュマロローヒールパンプス』 春夏といえば、やはり白が必須ですよね。 そのためこの白パンプスはかなり使えるんです。

卒入学にもぴったり

出典:Instagram

先日の卒園式へ履いて行きました。 ローヒールで主張しすぎないポインテッドなので、ハレコーデにも馴染みます。 入学式にも履いていく予定です。

きれいめデニムコーデ

出典:Instagram

春らしいブラウスにデニムを合わせたコーデも白パンプスでやさしく、きれいにまとめることができました。

きっちりオトナコーデ

出典:Instagram

シャツとカラースラックスでちょっぴりきっちりめなスタイル。 フラットシューズやスニーカーで外すのも可愛いですが、パンプスでとことんかっこよく合わせてみました。 イメージはできるオンナ風…♡


お値下げでラッキーにゲットしましたが、こんなに履きやすくて使いやすくて本当に大好きな靴です♡ さまざまな春夏コーデにハマるので、どんどん合わせていきたいです。 <商品情報> 商品名:マシュマロローヒールパンプス カラー:OFFWHITE サイズ:24.0 価格:590円 商品番号:339155 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。 ※記事内の情報は執筆時のものです。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる