1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『本当にごめんねえ…笑』彼氏はいるけど浮気は止められない!→“アプリ依存”している女の言動にうんざり…

『本当にごめんねえ…笑』彼氏はいるけど浮気は止められない!→“アプリ依存”している女の言動にうんざり…

  • 2023.3.31
  • 1454 views

男女問わず、交際相手がいるのに別の誰かと同時に付きあってしまう人っていますよね。 今回紹介する「愛カツ漫画」は、そんな浮気性の女性が主人公のお話です。

仲良しな彼氏はいるけど…?

主人公のアヤカさんは彼氏のユウキくんと長いお付き合い。 お互い特に不満もなく順調ですが、実はアヤカさんにはユウキくんに言えない秘密がありました。 その日も急用ができたと言って、ある人物の元へ出かけていきます。

彼氏がいるのにマッチングアプリ!

アヤカさんは根っからの浮気性。 いくつものマッチングアプリに登録し、ユウキくんと遊んだその足で、また別の男性に会いに行きます。 ユウキくんのことは好きだし別れるつもりはないようですが、そもそもアヤカさんは色んな人と付き合ってちやほやされたい願望の持ち主でした。 「ちゃんと隠してるし、私は悪くないもん」 アヤカさんは浮気を軽く考えていますが、本当にそうでしょうか?

隠せてる間は浮気OK?

バレなければ複数の人と付き合うのはOKって考えの方、いますよね。 今回の主人公もそんな女性。 同じ人と付き合ってるとマンネリ化するから、色んな人と付き合ってるってことですが、じゃあまず別れたら?と言いたいところ。 彼氏だけでなくマッチングアプリで出会った人をも裏切っている行為ですが、自覚や罪悪感は無さそう…。 主人公の身近な人たちがこの事を知ったら、失う物は大きいでしょう。 作画:れれそふと 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる