1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これイロチ買いしました」「可愛くて楽ちん」【GU】オシャレ度上がる“ジャンスカ&スカート”特集

「これイロチ買いしました」「可愛くて楽ちん」【GU】オシャレ度上がる“ジャンスカ&スカート”特集

  • 2023.3.31
  • 11176 views

GUのジャンスカ&スカートは、おしゃれ度が上がるアイテムだって知ってますか? 今回は、@neni.moさんと@___miyukici___さんが投稿した、GUのジャンスカ&スカートを紹介します。 かわいいだけじゃなく、着用感も◎なアイテムなので、ぜひ、最後までチェックしてください♪

ウエスト調整が簡単!

「カーゴナロースカート」の「オリーブ」

まずは「カーゴナロースカート」の「オリーブ」から♪ @neni.moさんが紹介していたアイテムで、シャカシャカ系の素材を使用した、トレンドスカートです。 ウエストがコードになっているため、細かくサイズ調整が可能! カーゴポケットも付いているので、使い勝手も良さそうですよ。

色違いで欲しくなるカーゴナロースカート

「カーゴナロースカート」の「ブラック」

「カーゴナロースカート」の「ブラック」も、毎日の着こなしに活用しやすい1枚! @neni.moさんは「私これイロチ買いしました」とコメントを添えていました。 カーキもブラックも合わせやすいカラーなので、シンプルなトップスとコーディネートするだけでおしゃれ♡ カーキのスカートに合わせているアウターは、GUの「UVカットオーバーサイズブルゾン」です。

使いやすいデニムジャンスカ

GUのデニムジャンパードレス

@___miyukici___さんは「デニムジャンパードレス」を紹介していました。 前後ともに深めのVネックデザインで、今風の重ね着スタイルに◎ 暑すぎない生地感のため、夏でも着用しやすいですよ。 両側にポケットがあるのも嬉しいポイント!

後ろファスナーで楽ちんに着こなせる

デニムジャンパードレスとロンTのコーデ

「デニムジャンパードレス」は、後ろがファスナーデザインになっているのが魅力♪ @___miyukici___さんは「楽にコーデが決まって着心地も楽ちん」とコメントをしていました。 手持ちのロンTと合わせるだけで、大人かわいいスタイリングに仕上がります。 かわいいAラインシルエットで、体型カバーまで叶えるジャンスカです。 GUのジャンスカ&スカートがあれば、おしゃれを楽しめること間違いなし! 色違いで欲しくなるかわいさなので、見逃したらもったいないですよ。 ぜひ、GUのジャンスカ&スカートを毎日のコーデに活用してみてくださいね。 ※こちらの記事では、neni#GU#UNIQLOetc𓂃𓃺(@neni.mo)様、みゆき♡プチプラ/GU/着回しコーデ(@___miyukici___)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる