1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気夫「なにもかも失うのは俺だけ…?」妻の言葉で“浮気相手の秘密”を知り絶望…

浮気夫「なにもかも失うのは俺だけ…?」妻の言葉で“浮気相手の秘密”を知り絶望…

  • 2023.3.31
  • 2573 views

専業主婦の妻に対してやたらと高圧的な態度を取ってくる夫はいませんか? そこで今回は、専業主婦の妻を否定するモラハラ夫を描いた漫画「妻と会社の後輩を比較する夫」を紹介します!

『妻と会社の後輩を比較する夫』

主人公であるカスミの夫は、なにかにつけて専業主婦のカスミを否定しモラハラ発言を繰り返します。 カスミが作った料理を同じ会社の後輩女子のお弁当と比較して嫌味を言うことも…。 ある日、カスミの友人からの情報提供で夫が出張中に後輩女子と浮気していたことが発覚。 最初はシラを切っていた夫ですが、カスミの友人が後輩女子の知り合いだったことですぐに嘘がバレ、カスミは2人まとめて会社に告発します。 さらに夫に対し「浮気相手の後輩女子にはすでに婚約者がいて、近々会社を辞めて結婚する予定らしい」と伝えると…!?

ショックを受ける夫

lamire
https://lamire.jp/659392

婚約者がいることを秘密にされていた夫は「なにもかも失うのは俺だけなのか…」と絶望。 夫は一連の出来事で会社を辞めることになり、多額の慰謝料を支払うために実家に借金するはめになるのでした。

すべてを失うことになった夫

専業主婦の妻に偉そうな態度を取り、浮気までしていた夫。 まさか後輩女子にも見捨てられるなんて思ってもみなかったでしょうが、自業自得の結果と言えますね。 以上「妻と会社の後輩を比較する夫」の紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる