1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. <電車内で化粧と電話をする女>「おじさんうざーい」注意されても聞く耳なし!?→高校生の“ツッコミ”で赤面!

<電車内で化粧と電話をする女>「おじさんうざーい」注意されても聞く耳なし!?→高校生の“ツッコミ”で赤面!

  • 2023.3.31
  • 10452 views

電車にはさまざまな人が乗り降りしますが、中には非常識な人も!?そこで今回は、非常識な乗客を描いた漫画「マナーの悪い乗客」を紹介します!

『マナーの悪い乗客』

主人公はある日、電車の中で化粧をしながら電話をしている女性に遭遇。 女性は声がとても大きく、周囲の乗客たちは迷惑に感じていました。 そんな中、年配の男性が女性に注意してくれたのですが…!?

聞く耳を持たない女性

lamire
https://lamire.jp/659526
lamire
https://lamire.jp/659526

注意を無視した挙句、化粧で使用した綿棒を電車の窓枠に置く始末。 するとそれを見ていた男子高校生が、女性に対し大きな声で辛口ツッコミ! 男子高校生の言葉で女性は顔を真っ赤にするのでした。

マナーが悪すぎる女性

電車内で非常識なことばかりしていた女性。 電車に乗るときはきちんとマナーを守ってほしいものですね。 (lamire編集部)(イラスト/まひろ@) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる