1. トップ
  2. レシピ
  3. こりゃ「ストック必須」!?【セブン】「ハードな食感がクセになる」~“新作グミ”は見た目も可愛い♡

こりゃ「ストック必須」!?【セブン】「ハードな食感がクセになる」~“新作グミ”は見た目も可愛い♡

  • 2023.3.31
  • 1171 views

甘酸っぱいゴールデンパインの味わいがおいしい、セブンイレブンのノーベル製菓ペタグーグミゴールデンパイン味。 ハードな食感で一度食べるとクセになること間違いなし! ハード系グミが好きな方は要チェックですよ♪

見た目もかわいいハード系グミ

目を引くパッケージ
出典:coordisnap

セブンイレブンで3月28日より発売開始した、ノーベル製菓ペタグーグミゴールデンパイン味。 価格は138円(税込)です。 パイナップルと宇宙を連想させるパッケージが目を惹くデザインですよね。 パイナップル好きな私は「絶対においしいはず!」と確信して購入しました!

愛嬌がある見た目にキュン♡

愛嬌がある見た目にキュン♡
出典:coordisnap

開封してみるとパイナップルの甘酸っぱい香りが広がりました。 見た目はとてもかわいく愛嬌がありますよね。 サイズ感は大きめですが薄いので、パクっと一口で食べられますよ。

ハードな食感がクセになる!

ハードな食感がクセになる!
出典:coordisnap

表面はサラッとしています。 驚くほど弾力があり食感はかなりハード。 噛むほどにパイナップルの甘酸っぱい旨味が口いっぱいに広がりおいしい♡ かための食感がクセになります。 お子さまが食べる場合は注意が必要です。

気になるカロリーは?

カロリーについて
出典:coordisnap

1袋当たり174kcalです。 噛み応えがあるので、満足度は高め! 小腹がすいたときにパクっと食べたいグミです。

ストック必須のおいしさです

ストック必須のおいしさです
出典:coordisnap

セブンイレブンのノーベル製菓ペタグーグミゴールデンパイン味は、甘酸っぱいゴールデンパインの味わいとハードな食感で絶品! 思わずストックしたくなるおいしさです♡ パッケージもかわいく、パクっと食べられるので常備必須◎ 気になる方セブンイレブンでチェックしてくださいね! ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> どめさん(@chouchou.kitchen) 食べること料理をすることが好き 2児のママ

元記事で読む
の記事をもっとみる