1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「お義母さん料理お上手ですね!」母の料理をべた褒めするも…→突然豹変した”彼女の言い分”に場が凍り付いた…

彼女「お義母さん料理お上手ですね!」母の料理をべた褒めするも…→突然豹変した”彼女の言い分”に場が凍り付いた…

  • 2023.3.31
  • 4220 views

今回は「彼女が激怒した”母の手料理”」の漫画を紹介します! 主人公は彼女と付き合い始めたばかりのトクサ。 ある日、トクサは彼女を母親に紹介することになりました。 しかし、家に招待した彼女のとんでもない姿を目撃してしまい…?

『彼女が激怒した”母の手料理”』

主人公のトクサと彼女のユズリハとの間に起こったトラブルを描いたこの物語。 ユズリハと付き合い始めてしばらく経った頃。 トクサはユズリハを自分の母親に紹介することになりました。 彼女が来るならご馳走を作りたいと張り切るトクサの母親。 ユズリハに家に来てもらうように電話をかけると実は卵アレルギーだと打ち明けられます。 なんとか卵を使わない料理を考えてみると言ってくれた母親。 そしてユズリハがトクサの家にやってきました。 トクサの母親が料理を出してくれるのを待っていると…?

母親が出してくれた料理とは…!?

ユズリハの口から出た驚愕の言葉とは…!?

トクサの母親は、卵を一切使わない手料理をユズリハに出してくれたのでした。 それを見て、初めは「すごーい」と喜んでいたユズリハ。 しかし料理の品数が増えるにつれて、だんだんと機嫌が悪くなり始め…?

なんと「卵を使っていないわけがない」と怒り出したのです。 本当に卵を使っていない料理を出したにも関わらず、ひどい言葉を投げつけるユズリハ。 トクサもトクサの母親もユズリハの態度に愕然としたのでした…。 以上「彼女が激怒した”母の手料理”」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる