1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたの旦那、かっこよくて稼ぎがいいのに」ママ友が嫉妬から夫と浮気!?→身勝手なママ友に復讐を決意…

「あなたの旦那、かっこよくて稼ぎがいいのに」ママ友が嫉妬から夫と浮気!?→身勝手なママ友に復讐を決意…

  • 2023.3.31
  • 3235 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「ママ友が夫と浮気した理由」を紹介します。

『ママ友が夫と浮気した理由』

主人公に家事を押し付ける夫。 共働きだというのに、主人公が休むのを許してくれません… そして、家事だけでなく育児もワンオペ状態。 そんな夫は娘の保育園のママ友と浮気をしていたのです… ママ友からの告白で浮気を知った主人公。 なんとママ友は、以前主人公が夫の愚痴を言っているのを聞いて夫に近寄ったと言うのです。 「かっこよくて稼ぎのいい旦那がいるのにそれに気づいてない」と言ってくるママ友…

くだらない理由で…

出典:YouTube

ママ友に「他人の家庭壊していいと思ってるの?」と詰め寄ったところ、ママ友には「説教するな!」と流されてしまい… 身勝手なママ友に主人公は復讐を決意したのでした。

信じられない…

嫉妬から他人の夫と浮気するママ友… ママ友には自分の身勝手さを反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる