1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オシャレな家を「あなたみたいなダッセー女より私の方が似合う」と強奪する女!?→自業自得の結果に…

オシャレな家を「あなたみたいなダッセー女より私の方が似合う」と強奪する女!?→自業自得の結果に…

  • 2023.3.31
  • 6566 views

家族仲は良好でありたいものですが、世の中には家族にひどいことをする人もチラホラ…。 そこで今回は、非常識すぎる女を描いた漫画「金にとらわれクレカを不正利用する妹の末路」を紹介します!

『金にとらわれクレカを不正利用する妹の末路』

会社員のメルは、妹の非常識な行動に悩まされてきました。 妹はクレジットカードの引き落とし先を勝手にメルの口座に変更して買い物三昧。 さらにメルがオシャレな家に住んでいることを知ると、信じられない行動に出ます。

メルを見下す妹

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

「メルみたいなダッセー女より私みたいなかわいい女子の方が似合う」と上から目線で言い放つ妹。 そしてなんとメルの留守中に家の鍵を交換し、メルの家を強奪したのです。 非常識すぎる行動にさすがのメルも激怒。 妹は家を追い出され、両親にも見放されるのでした。

家族でも許せないトンデモ行動

姉の生活を乗っ取ろうとした結果、見放されてしまった妹。 いくら家族とはいえ、やっていいことと悪いことがありますよね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる