1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『誰に話しかけてんの?』酔って別の女性の名前を呼ぶ彼→まさかの浮気発覚に一気に冷めた!!

『誰に話しかけてんの?』酔って別の女性の名前を呼ぶ彼→まさかの浮気発覚に一気に冷めた!!

  • 2023.3.31
  • 1891 views

皆さんは、恋人の浮気に気づいたことはありますか? 予期せぬタイミングで浮気が判明し修羅場になることもあるようです…。 そこで今回は「彼氏に浮気をされた話」を紹介します!

お酒が強かった彼

ハタチのころに付き合っていた彼の話です。 居酒屋のバイトで知り合ったこともあって、一緒に飲みに行くことが多かったですが、とにかくお酒の強かった彼は、酔うことはまったくありませんでした。

それ誰の名前?

あるとき、疲れていたのか、珍しく彼がすごく酔っ払った日がありました。 そして、私の方を見て見知らぬ女性の名前を呼ぶ彼。 「はぁ?誰に話しかけてんの?」と言った途端、彼は酔いが一気に醒めたようにハキハキ話しだしました。 私の気持ちも一気に冷めて、トイレに行くと言ってそのまま帰ることに。 その後すぐ別れました! (女性/会社員)

酔って浮気が発覚!

酔っていて、ついつい浮気相手の名前を言ってしまった彼。 まさか、こんなタイミングでバレてしまうとは思ってもいなかったでしょう。 彼と楽しく飲むはずが、まさかの展開に。 楽しむはずの1日が、最悪の思い出の日となってしまいました…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる