1. トップ
  2. 恋愛
  3. 身近な女と浮気を繰り返す最低な彼氏→「もう知らない!」激怒した彼女が出した意外な結末とは?

身近な女と浮気を繰り返す最低な彼氏→「もう知らない!」激怒した彼女が出した意外な結末とは?

  • 2023.3.31
  • 3281 views

浮気を許せるという人は少数派ではないでしょうか。 しかも、何度も浮気を繰り返されたら…どうしますか? 愛想を尽かす、それでも好き…? 今回は「浮気を繰り返す彼氏。だけど彼女は…?」というエピソードを、クイズ形式でお届けします!

猛アタックでついに折れた彼女

そんなの言い訳になりません

ここでクイズです!

浮気しないことを約束に、交際を始めた乃愛さん。 しかし、桔平さんは「誘われたから」という軽い理由で、浮気を繰り返します。 クイズは「彼女は桔平さんを許したか?許さないか?」です! 上の2枚の画像から、推理してみてくださいね。 ヒントは「惚れた弱み?」です!

自信満々な彼氏

「大好き」の言葉を信じる乃愛さん

答えは「乃愛さんは桔平さんを許した」でした!

もう知らないと言いながらも、桔平さんの甘い言葉に彼を許した乃愛さん。 惚れた弱みというものでしょうか? 桔平さんも、もう浮気を繰り返さないといいのですが…。

物事は考えよう?

こんなに浮気を繰り返しても許される桔平さんは、もしかするとイケメンだったり、甘え上手だったりするのかも? 考えようによっては、浮気をされたとしても「モテる彼氏がいる」と捉えられるのではないでしょうか? 前向きに考えるなら、そういうふうに考えるのもアリかもしれませんね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる