1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カノ「年収1000万超えてるんでしょ?」金目当てで“復縁”要求!?→『裏切り女』に制裁を加える!

元カノ「年収1000万超えてるんでしょ?」金目当てで“復縁”要求!?→『裏切り女』に制裁を加える!

  • 2023.3.31
  • 7769 views

大好きな恋人に突然裏切られてしまったら…? そこで今回は、結婚式当日にドタキャンした彼女を描いた漫画「結婚式をドタキャンした浮気女が辿った”自業自得すぎる”末路とは…」を紹介します!

『結婚式をドタキャンした浮気女が辿った”自業自得すぎる”末路とは…』

エンジニアとして働くレオは、彼女と結婚式を挙げる予定でした。 ところが結婚式当日に彼女は現れず、イケメンの浮気相手との旅行に出かけてそのまま行方をくらませてしまいます。 それから1年後、彼女から突然「元気にしてる?」と連絡が。 もちろんレオは「今さらどのツラ下げて連絡してきたんだ」と怒ります。

テレビでレオの活躍を見た彼女は…?

lamire
https://lamire.jp/659350

彼女はテレビでレオの姿を見かけ、レオがかなり稼いでいることを知った様子。 それで「もう一度よりを戻したい」と言い寄ってきたのです。 裏切られたことで彼女の本性を知ったレオは、当然この申し出を拒否します。 さらに結婚式をドタキャンした損害賠償や、誹謗中傷による慰謝料を請求するのでした。

人を見た目や収入だけで判断した結果

人を見た目や収入などの目に見えるスペックだけで判断した結果、本当の幸せを逃してしまった彼女。 まさに自業自得の結果といえるのではないでしょうか。 以上「結婚式をドタキャンした浮気女が辿った”自業自得すぎる”末路とは…」の紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる