1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う♡4月前半の結婚運

12星座で占う♡4月前半の結婚運

  • 2023.3.31
  • 9611 views
12星座で占う♡4月前半の結婚運

おひつじ座(3/21~4/19)

シングルのおひつじ座さんにとっては、好調な結婚に結びつくような出会いが訪れる流れですが、パートナーがいる方は油断しないで。 結婚にこだわり過ぎると関係がぐらつく恐れが。 恋人に誤解されてしまうような行動は避けましょう。 ペースを合わせることが何よりも大切です。

おうし座(4/20~5/20)

これまでの関係から一歩進展することが期待できそう。 気になる相手から積極的にプロポーズをされたときは、その勇気に応えてあげましょう。 きっと素晴らしい結果がやってきます。 いつもより少し背筋を伸ばし、姿勢を正していれば、よりよい運気が巡ってきます。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座さんの魅力が普段の何倍にも増すタイミングです。 積極的に好意を匂わせた分だけ、ゴールインに至る可能性が高まるでしょう。 どこまで関係を進展させたいのかを考えて、それに合ったアプローチを選ぶのがポイント。 相手との距離感を丁寧にはかれば問題ありません。

かに座(6/22~7/22)

気持ちが盛り上がりますが、やや注意が必要な時期だと言えます。 結婚条件に惑わされ、目移りしやすくなりがちなので気をつけて。 深呼吸して、誰が大切なのかを考え、その上で行動するのなら問題ありません。 答えは心の中にありますよ。

しし座(7/23~8/22)

パートナーを誘うには最適なタイミングです。 周囲からのフォローもあり、結婚を意識してくれる可能性大でしょう。 しかし、あまりに力押ししてしまうと引かれる可能性が高いので、バランスを取る意識が大切です。 既婚の友達の話を振るなど、周りの力を借りてこそ上手くいく予感が。

おとめ座(8/23~9/22)

比較的良好な結婚運のこのシーズン。 いつもと同じ穏やかな関係が一番良い状態だと知ってさえいれば、無理なく幸せへ一歩踏み出せるでしょう。 刺激や新しい出会いだけが幸せの要素ではありません。 満足が関係向上の秘訣です。

てんびん座(9/23~10/23)

このシーズンは、少し物足りないかなと思えるくらいのアプローチが効果的です。 タイミングを逃しやすく、積極的な行動は空振りする可能性が高いみたい。 ガツガツせずに待ちの姿勢でいれば、パートナーの方から追いかけてくれそうな暗示が。

さそり座(10/24~11/22)

この時期は愛され運のコンディションが好調。 いつも通り過ごすだけではもったいないので、オシャレをして出かけましょう。 きっとさまざまな嬉しいモーションをかけられるでしょう。 彼氏がいるさそり座さんは、一緒にブライダル雑誌に目を通すのが吉。 お互い納得のいくプランを発見できそう。

いて座(11/23~12/21)

この時期は強運期、結婚運のピークです。 思い切った行動が幸運を呼び込むでしょう。 一緒に行きたい式場があれば、勇気を出して誘ってみて。 快諾してもらえる可能性が高いと言えます。 ただし、相手の趣味嗜好は前もってチェックしておくことをおすすめします。

やぎ座(12/22~1/19)

このシーズンは、関係を進めるアクションよりも、関係を良好に維持するためのアプローチを意識してみましょう。 相手の言葉にグサリときたとしても、いったん飲み込んでその原因を考えてみて。 もしかすると、結婚に繋がるヒントが隠されているかも。

みずがめ座(1/20~2/18)

思いもよらない出来事がやって来る暗示が。 突発的に始まったイベントで、友達を交えて結婚について話す機会ができるかもしれません。 そこにパートナーがいるなら大チャンスです。 すぐに参加の意思を表明しましょう。 ただし、参加者次第では見送るのもアリです。

うお座(2/19~3/20)

約束していた結婚のスケジュールが延期になってしまうかも。 ショックを受けるとは思いますが、その後フォローがあるので心配いりません。 次のステップのための準備を考えるなど楽しく過ごしましょう。 感情を言葉にせずLINEの可愛いスタンプを送るのがカギ。

星を味方に効果的なアプローチを

4月前半の星回りを見ると、6日にてんびん座で満月。 結婚にまつわる愛と美の星・金星は11日におうし座からふたご座へ。 この時期、前半は家庭的な面を磨いてみましょう。 後半はコミュニケーションを大切に。 結婚をほのめかすより、メリットを提示するようなアプローチが吉。 (脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる