1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【車にピンポン玉直撃!?】隣に住む迷惑家族の子どもたちが“駐車場”でやりたい放題…衝撃の結末に!

【車にピンポン玉直撃!?】隣に住む迷惑家族の子どもたちが“駐車場”でやりたい放題…衝撃の結末に!

  • 2023.3.31
  • 8414 views

集合住宅にしろ戸建てにしろ、ご近所さんとはできる限り良好な関係を築いていきたいですよね。 しかし、大なり小なりご近所トラブルの経験がみなさんあるみたいです…。 今回は実際に募集したご近所トラブル体験談を漫画にして紹介します!

目の前に駐車場があるアパート

目の前に駐車場があるアパートに住む主人公は、隣に住む4人家族に悩まされていました。 なぜかというと、小学生の子どもたちが駐車場でボールや縄跳びを使って遊んでいたから…。 駐車場で遊ばないよう注意しても隣人たちは聞く耳を持たず困っていたのですが…?

ついに事件が…!

後日、アパートの前を通ってみたら

主人公が見たのは、なんと強面な男性にこっぴどく怒られる4人家族…! どうやら主人公の後に引っ越してきたのはかなり厳しい性格の人だったようです。 必死に謝罪する家族の様子にスカッとするのでした。 (イラスト/M.かなえ) ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる