1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんでお父さんに言ったの!」実の兄の子を妊娠したことが父にバレた…!→父から逃げるための“行動”に母驚愕!

「なんでお父さんに言ったの!」実の兄の子を妊娠したことが父にバレた…!→父から逃げるための“行動”に母驚愕!

  • 2023.3.31
  • 15535 views

いつも一緒にいる家族にも、知らない一面があるものです。 もしあなたの娘が、実の兄の子を妊娠していたら……? 今回は、ぱるる絵日記さん(@palulu_diary)が描いた人気漫画『妊娠から暴かれる家族の秘密』から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

実の兄の子どもを妊娠し……

ぱるるさんの友人A子さんは、“実の兄”の子どもを妊娠してしまいました。 「子どもを産む」という兄妹それぞれの決断を母へ伝えると、母は約束をやぶって父へと連絡し……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後A子さんは、父から逃げるため“ある行動”をとります。 それは一体どんなものでしょうか? ヒントとして、兄はひとり暮らしをしているようです。

A子さんの行動とは……?

恋愛jp

正解は「兄の家に住む」

その後、2人の決断に大反対する両親と対立してしまうA子さん。 そして彼女やその家族・友人たちは、予想のできない波乱の展開に巻き込まれていくのでした……。

こんなときどうする?

子どもを心配する両親と、2人の仲を邪魔されたくない兄妹、これは難しい問題ですね……。 今回、A子さんは父親を避けるため、1人暮らしの兄の家へと避難することにしました。 あなたがもしA子の両親と同じ立場になったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる