1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠した元カノが『DNAの鑑定結果』を会社に送り付けた!?後日”誰かの子”を身籠る彼女から…驚愕の要求をされることに!!

妊娠した元カノが『DNAの鑑定結果』を会社に送り付けた!?後日”誰かの子”を身籠る彼女から…驚愕の要求をされることに!!

  • 2023.3.31
  • 11978 views

今回は「妊娠報告をしてきた元カノの”恐ろしい行動”」のエピソードを紹介します! 主人公は、数年前に交際していた彼女と別れました。 そんな時、元カノの行動でとんでもないトラブルに巻き込まれることに!?

『妊娠報告をしてきた元カノの”恐ろしい行動”』

主人公と元カノのやりとりを描いたこの物語。 主人公は元カノと別れて数年、今は新しい彼女も出来て幸せに暮らしていました。 ある日突然、元カノから「子どもができた」と連絡が来ます。 なんと元カノは主人公との間の子どもだと主張するのです。 元カノは養育費として月50万円を請求してきました。 しかし主人公は納得できません。 元カノはDNA鑑定をして証明すると言いましたが…。

鑑定結果の送り先が問題に…!?

あらぬ噂の広まった主人公は…

なんと元カノは、主人公の会社にDNA鑑定の結果を送りつけたのです。 主人公の会社ではあらぬ噂が広まってしまいました。 主人公は元カノに激怒し、連絡を取りますが…?

子どもが生まれる前から養育費を請求する元カノに、主人公はうんざりしてしまうのでした…。 以上「妊娠報告をしてきた元カノの”恐ろしい行動”」の紹介でした! (Lineドラマ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる