1. トップ
  2. 恋愛
  3. 単身赴任後、妻から急に『別れ話』が!?→離婚後に“衝撃の事実”を知り意気消沈…

単身赴任後、妻から急に『別れ話』が!?→離婚後に“衝撃の事実”を知り意気消沈…

  • 2023.3.31
  • 21336 views

順風満帆だと思っていた夫婦生活が、突然思わぬ事態に発展してしまうことも…!?今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談をもとにした漫画「単身赴任から戻ると…」を紹介します!

『単身赴任から戻ると…』

主人公は妻と2人の子どもと4人暮らし。 マイホームを購入し順風満帆な生活を送っていましたが、あるとき急に単身赴任が決まり家族と離れて暮らすことになりました。 そして3年後、ようやく単身赴任を終えて家に戻ってきたのですが…!?

妻が離婚を突きつけてきた!?

lamire
https://lamire.jp/659617
lamire
https://lamire.jp/659617

妻は一方的に「離婚したい」「新しい家も決まっているから子どもたちも連れて行く」と言い、主人公の説得もむなしく離婚が成立。 さらに離婚から半年ほど経った頃、妻から「再婚するから今後は連絡をしないでほしい」と言われてしまいます。 妻はなんと離婚前から再婚相手の男性との関係を持っていたようで、主人公は衝撃を受けるのでした。

妻の裏切りを知り意気消沈…

妻に裏切られていたことを離婚後に知った夫。 もう少し早く知っていれば、結末は違ったかもしれませんね。 (lamire編集部)(イラスト/ちーず) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる