1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蠍座は出会いの運気到来! 3/31~4/2【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

蠍座は出会いの運気到来! 3/31~4/2【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

  • 2023.3.31
  • 4303 views

週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」のページで調べてみましょう。正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今週のキーワードは「変化」
現状を変えたいという人には大きなチャンスが訪れる予感。自分の望む未来にシフトしていくために「何を好み、何を手放すのか」をじっくりと見極めていきましょう。このタイミングで明確になるあなたの未来はきっと明るいものとなるはず。それでは、この週末の恋予報を月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
空の星々があなたにあっと驚くようなサプライズを用意して「スペシャルな何か」がやってくる予感。それは出会いだったり、意外な気づきだったり、燃えるような情熱なのかもしれません。

■月星座が「牡牛座」のあなた
意外に思うことや想定していなかったような、レベルアップをしていける出来事が訪れそうな予感。それら全てを自分にとって「いい体験」へと変えていくことができるはず。

■月星座が「双子座」のあなた
カップルの人はあなたの持つ大きな器で全てを受け止めていくことにより、2人の絆はさらに深く強くなるでしょう。出会いを求める人は、遠くよりも近場を探してみるといいご縁が見つかりそう。

■月星座が「蟹座」のあなた
あなたの情熱こそが今抱えているテーマを癒し、解決へと導いていくキーポイントとなります。目の前に立ちはだかる壁を乗り越えることは、決して不可能ではないことを証明できるはず。

■月星座が「獅子座」のあなた
好きな気持ち、またはそうでない気持ちが明確になってくるタイミングとなりそうです。ここまで抱えていたもやもやした気持ちや状況も、徐々に晴れ間が見えてくる予感。

■月星座が「乙女座」のあなた
このタイミングで起こる“体験”が未来を左右する大きな一歩となりそうです。常に「自分がどうしたいのか」ということを心に問いかけていけば、現状も願いに沿ったものとなるでしょう。

■月星座が「天秤座」のあなた
心強い味方が増えるタイミングとなりそうです。協力者の活躍もあって、これまで頑張ってきたことに関する「うれしい結果や答え」を受け取るような出来事があるかも。

■月星座が「蠍座」のあなた
全体的に好調で、特に出会いに関する運気にはビッグウェーブ到来の兆しです。あらゆる場面で「控えめ」を意識していると、評価を受けたり、うれしい結果につながったりする予感。

■月星座が「射手座」のあなた
クリエイティブなパワーにあふれたこの時期は、恋の場面でもあらゆるものを「創造」していくタイミングとなりそうです。愛を育む楽しさとワクワクがあなたを待っていますよ。

■月星座が「山羊座」のあなた
恋の運気は引き続き好調さをキープ中。出会いを求める人はいろいろなタイプの人と交流していくことで、フィーリングがぴったりと合うお相手とのご縁が結ばれそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
恋の運気は好調な流れとなっていく予感です。アクティブに動くことが一番の運気アップのコツ。「もうすぐ実るもの」に関しての成果が見えてくるタイミングとなりそう。

■月星座が「魚座」のあなた
気になる人や大切な人と、絆をより深めるためのきっかけがやってくる予感。相手と向き合うときは、誠実さと素直さを心がけることで強い結びつきを得られるでしょう。

(橘美箏)

元記事で読む
の記事をもっとみる