1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【裏切りは許さない】デートをドタキャンした彼氏が浮気…!?→「今あなたの後ろに…」彼氏に反撃を仕掛けた…!

【裏切りは許さない】デートをドタキャンした彼氏が浮気…!?→「今あなたの後ろに…」彼氏に反撃を仕掛けた…!

  • 2023.3.31
  • 4162 views

あなたは恋人やパートナーに浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は実際にあった浮気エピソードを2つ紹介します。

【1】学生の頃付き合っていた彼氏…

ある女性が学生の頃の話です。 同じ部活の歳下彼氏と付き合っていた女性。 ある日、授業後に残らないといけないため、部活を休むことを彼氏に伝えると…

彼氏から…

その後メッセージの送信が取り消されたので怪しいと思い、彼氏を尾行。 後輩とラブラブしながら帰っている彼氏を発見してしまった女性なのでした。

【2】デートをドタキャンされ…

ある女性が、彼氏にデートをドタキャンされたときの話です。 女性は、後輩を誘ってスケートに来ました。 そんなとき、彼氏からメッセージで今どこにいるか聞かれたので… 「スケート場にいるよ」と返信。 すると、女性の目の前に…

彼が知らない女性と…!?

女性がその場にいると知らない彼氏は「今家にいるよ」としらばっくれます。 嘘をつく彼氏に「今、あなたの後ろに…」と返信し、彼氏を黙らせた女性なのでした。

高を括っていると…

「まさか自分が浮気されているわけ…」と高を括っていると 予想外の事態が起こることもあるようです。 他人事だと思わず、気を付けていきたいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる