1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「俺も奥さんとすぐ別れる」と誤爆LINE…帰宅した夫はまさかの逆ギレ!?→翌日態度が一変した夫を嫁がノックアウト!

夫「俺も奥さんとすぐ別れる」と誤爆LINE…帰宅した夫はまさかの逆ギレ!?→翌日態度が一変した夫を嫁がノックアウト!

  • 2023.3.31
  • 19530 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

浮気相手に向けたLINEが…

ある日、夫からLINEで「ねえ、早く旦那と離婚してよ。そしたら俺もすぐ奥さんと別れるから」とメッセージが届きました。 最初は意味が分かりませんでしたが、夫が浮気相手に送ったつもりの誤爆LINEだと気づき…私は頭が沸騰しそうなほど怒り狂いました。 まさか自分の夫が浮気しているとは… 浮気の予兆に気づけなかった自分にも腹立たしく、呆れました… 誤爆LINEをスクリーンショットで保存した直後、夫は気が付いたようでメッセージがすぐ取り消しされました。

夫はまさかの逆ギレ

夫は反省して帰ってくるかと思いきや… 「お前が子どもにかかりきりだから浮気したんだ」「お前は俺の気持ちを理解していない。彼女のほうが俺を分かってくれる」とまさかの逆ギレ。 私は唖然として「それなら、別れる?」と夫に聞くと、夫は後には引けないと思ったのか「おお、別れてやるよ」と鼻息荒く離婚に同意しました。 翌日、私が離婚届を夫の前に差し出すと、夫は冷静になったのか「本当に悪かった、離婚はやめてくれ」とすがってきました。 私はそんな夫を見て冷静に「あなたが言いだしたことです」と言い、離婚届に押印するよう伝えました。 その後、夫には家から出ていってもらいました。 (30代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる