1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月31日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

3月31日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

  • 2023.3.31
  • 14629 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……射手座
誰よりも幸せを分かち合いたい人と、最高の気分で幸せを分け合うことができる。そんな嬉しい恋愛運の日です。まずは、あなたから積極的に動くことで、さらに幸せが大きくなるはず!自信を持って行動するほど、相手の心にも自信が湧いてくるのだと考えて。

★第2位……牡羊座
「あれもしたい。ここにも行きたい」と情熱が湧いて来る日。そして、実際にあれもこれもできてしまいそうです。自分で決めてひとりで行動するのが、今日のポイント。服装は、おしゃれよりも動きやすさを重視すると、充実感がいっそう高まります。

★第3位……獅子座
新しいアイデアが、今日は次々と湧いてきそうです。中には、「あまり現実的ではないよ」と言われるものもあるかもしれません。しかし、それを気にせず周りの仲間にも話して!人の心を明るくして、全体のモチベーションを上げることになるはずです。

★第4位……天秤座
あなたの考えていることが、周りのたくさんの人に受け入れてもらえる日です。「これを言ったら、空気が壊れるかな…」などと考える必要はありません。今日は、どんどん前に出て自己主張をして正解!だからこそ、動いていくこともあるはずです。

★第5位……双子座
なかなか分かり合えなかったことも、今日なら理解し合える。そんな恋愛運です。まずは、自分の中で伝えたいことを、しっかりと整理しておくことが肝心。きちんとした話し方をすることで、「分かり合いたいんだ」という思いも伝わります。

★第6位……乙女座
異性と一緒にいると、相手のちょっとした魅力に気づける日です。たとえば、物の持ち方など、時々しか目に入らないことかもしれません。いずれにしても、「いいな」と感じたら、素直に褒めて。小さい気づきだからこそ、相手の心が動くはずです。

★第7位……蟹座
普段は「自分の出番じゃないから…」と消極的になってしまう場面でも、今日は積極的に動けそう。その勢いに身を任せることが、今日のポイント。まずは動き出して、それから細かいことを考えればいいのだと自信を持ってください。

★第8位……水瓶座
1日の予定や仕事の進み具合などを、周りの人と確認し合うといいでしょう。すると、とても調子よく仕事が進んでいくはず。特に、自分だけでは見落としてしまったかもしれないことを、きちんと確認できます。誰が相手でも、丁寧な言葉づかいで。

★第9位……山羊座
あなた自身のプライドも高くなる日。ただ、自分のプライドにこだわっていると、疲れてしまうでしょう。今日は、「人にもプライドがあるんだ」と改めて意識して。そして、人のプライドをまずは大事にしてください。ほっとして過ごすことができます。

★第10位……魚座
自分と異性の考え方が違うと感じるかもしれません。それについて、あなたは「ま、いいか」と思えても、相手がこだわってしまう可能性も大!話し合いになったら、面倒な顔を見せないで。じっくり話し合えば、これまで以上の絆を感じられます。

★第11位……蠍座
しなければならないことに追われると、イライラが募る日です。今日は、最初から「自分の仕事は後回しだ」と考えてしまうといいでしょう。そして、優しい気持ちで人に手を差し伸べてください。自分の成長につながったと思えるはずです。

★第12位……牡牛座
仕事仲間と、衝突してしまう可能性があります。そして、1度本格的にぶつかってしまうと、すぐに修復するのは難しいかも…。今日は、意見を通すことよりもトラブルを防ぐことが優先。「私、頑固になっているかも」と言葉にして伝えると、空気が和らぎます。

元記事で読む
の記事をもっとみる