1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気相手が…『離婚するって言ってました』”夫の裏切り”を暴露!妊娠中の妻は夫に幻滅し…話し合いは修羅場化!?

浮気相手が…『離婚するって言ってました』”夫の裏切り”を暴露!妊娠中の妻は夫に幻滅し…話し合いは修羅場化!?

  • 2023.3.31
  • 3088 views

みなさんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「夫の裏切りに絶望した瞬間」を紹介します。 作者:ツマ子(@tumakonofamily)

「夫の裏切りに絶望した瞬間」

夫が浮気していることに気づいた主人公。 浮気相手の連絡先を入手し、夫を含む3人での話し合いを持ち掛けます。 話し合い当日、頑なに浮気相手を庇う夫に違和感を抱き… 浮気相手の女性から真実を聞き出すため、夫を黙らせます。 そして浮気相手が口を開き、まさかの事実が発覚…!?

夫は妻を裏切っていた…

出典:instagram

そのとき主人公は妊娠中だったにもかかわらず、夫は浮気相手に「離婚する」と言っていた様子。 夫のまさかの裏切りに、主人公は幻滅してしまいます… 話し合いは修羅場と化しますが、最終的には浮気相手が身を引く形となったのでした。

夫の裏切り…

浮気をしていただけではなく、離婚すると宣言していた夫… まさかの裏切りに幻滅してしまうのも頷けますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる