1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「証拠を送ります」突然”浮気の濡れ衣”を着せられた!?→しかし、提示された証拠写真には【信じられない工作】がされていた!

「証拠を送ります」突然”浮気の濡れ衣”を着せられた!?→しかし、提示された証拠写真には【信じられない工作】がされていた!

  • 2023.3.31
  • 3279 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 作者:イルカ様(@irukakun_sorakoara)

『浮気の証拠に違和感を覚えた話』

夫と結婚し、幸せな日々を送っていた主人公。 ある日、久しぶりに友人と飲みに行くことになり… 友人と待ち合わせしていると、主人公はびっくり。 なんと、友人が見知らぬ男性を連れてきたのです。 近くでナンパされたようで、流れで一緒に飲むことに… すると、なぜか主人公はナンパ男に気に入られてしまい、 後日、しつこくナンパ男から連絡がくるように… しかし、主人公はナンパ男からの連絡に「夫一筋だから」と返信します。 そんなある日、突然「あなたの奥さんとうちの主人が浮気しています」と女性から連絡が。 女性はナンパ男の妻でした。 主人公はまったく身に覚えがなく…

誤解を解こうと返信すると…

出典:instagram

主人公と夫は送り主の誤解を解くために返信をしました。 すると、送り主は浮気の証拠として、主人公と自分の夫のチャット履歴画像を送ってきたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 送られてきた浮気の証拠画像に違和感がありました。 画像のどこが変だったのでしょうか?

ヒント

主人公の記憶と画像の内容が違っていたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「チャットの履歴が改ざんされていて、あたかも浮気しているような文面になっていた」でした。 どうやら、女性の夫が勝手に画像を編集して履歴を改ざんしたようで… 主人公は浮気の疑いを晴らすべく、女性と直接話すことに決めたのでした。

困惑…

突然浮気をしていたことにされたら誰でも驚くでしょう。 しかも、証拠の画像まで改ざんされているなんて恐ろしいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる