1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別☆今日の運勢】3月31日の恋愛運1位はいて座!テレビや本から得た情報で恋が大きく飛躍。

【12星座別☆今日の運勢】3月31日の恋愛運1位はいて座!テレビや本から得た情報で恋が大きく飛躍。

  • 2023.3.31
  • 10438 views

3月31日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 いて座

◎テレビや本から得た情報で恋が大きく飛躍。

いつもに増して自信がみなぎる1日になりそうです。テレビや本で得た情報が、恋を大きく飛躍させるかも。今日起きるすべてのことを運命の導きだと思って、自分なりに進むべき道をはっきりさせると恋愛運上昇の予感。

第2位 おひつじ座

◎努力が実を結び、願いが成就する予感。

恋の達成の予感。これまで努力を積んできたことが実を結び、願いが成就するでしょう。また、今日は人前に出るには最適な日。勇気を出して1歩踏み出してください。異性からの熱い姿勢が投げかけられるかも。

第3位 しし座

◎今日中に恋愛成就させるのも夢じゃない。

恋の可能性を広げられる予感。周りからの期待が大きくてプレッシャーに感じても、成功を信じて前進してみて。大胆なアプローチで迫れば、今日のうちに恋愛成就を実現させるのも、決して夢ではなさそう。

第4位 みずがめ座

◎相手選びは慎重に。軽率な行動は慎んで。

恋愛運が味方についているので、恋に対しておおらかになれそうな1日。気になる異性がいるのなら、積極的にアプローチしてみて。素敵な出会いにも期待できそうですが、相手選びは慎重に。軽率な行動は慎みましょう。

第5位 てんびん座

◎迷いがある限り、恋の進展は難しそう。

恋愛運は悪くありませんが、どこか迷いのある恋になりそう。その迷いがある限り、自力で恋を進展させていくことはできません。逆に、自分の中の迷いと決別して強気な恋ができるようになれば、近い将来道は開けます。

第6位 ふたご座

◎親切が余計なお世話になってしまうかも。

第7位 おとめ座

◎まずは、きっかけ作りに意識を注いで。

第8位 かに座

◎自分の未熟さにクヨクヨしてしまいそう。

第9位 やぎ座

◎気のない異性に親密にして誤解を生みそう。

第10位 うお座

◎最初から相手を疑ってかかると関係は険悪。

第11位 さそり座

◎嫌なことにばかり目が向いてしまいそう。

第12位 おうし座

◎せっかくのチャンスを手放してしまうかも。

元記事で読む
の記事をもっとみる