1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3/31(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

【3/31(金)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング1~6位!

  • 2023.3.31
  • 533 views

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【1位】牡羊座

全体運
目標に向かって、普段以上に意欲的に取り組める日。そんなあなたに協力してくれる人も、たくさん集まってきそうです。まずは、お互いにリラックスできる気軽な話題が〇。何かを頼むときには、相手を褒めながらお願いして。

健康運
今日は一度諦めてしまった運動やダイエットに再チャレンジしてみてください。特にウォーキングや半身浴など長続きさせる予定だったが諦めてしまったものを今日再開させると長続きしそうです。

家庭運
子どもの好きな曲でいっしょにダンスを楽しむと、爽快な気分を味わえそう。身体能力が鍛えられるうえ、汗ばむほど本気を出せばストレスもスッキリ解消され一石二鳥!リフレッシュしたあとは、いっしょにお昼寝タイムがGood。

【ラッキーアイテム】ブランドのロゴ入りハンカチ
【ラッキープレイス】ゲームセンター

【2位】蠍座

全体運
積み重ねた努力が実を結ぶ運気。それだけでなく、今日始めたことで、早速手応えを感じられる日でもあります。「こうなりたい」と理想を抱いていることがあれば、何か行動を起こしてみて。少し自分に厳しくなるのがポイント。

健康運
TVや雑誌などで流行の健康法を取り入れたい衝動に駆られるでしょう。しかし、流行っているからと言って効果があるとは限りません。実践してみた声などを聞いて、自分に合うかどうかを判断するようにしましょう。

家庭運
教育熱心なママ友と、積極的にコミュニケーションをとると吉。そそられるユニークな子育て情報や貴重なニュースをキャッチできるかも。将来、子育てで迷ったときの参考になりそうなので、しっかりメモを取りましょう!

【ラッキーアイテム】万年筆
【ラッキープレイス】地元の公民館

【3位】天秤座

全体運
やる気もアイデアもどんどん出てくる運気。気の向くままにエネルギッシュに行動していくと、これまでは気づかなかった才能が開花しそう。今日のところは、誰かに手伝ってもらうよりも、自分でできる範囲のことをすると〇。

健康運
友人や同僚の取り組んでいる健康法にチャレンジすると吉。今日のあなたは頭がスッキリとし、色々な情報を汲み取ることができます。広く浅く、様々な友人の健康法を取り入れることで日々の生活がより良いものに変わるでしょう。

家庭運
今日は、掃除や炊事洗濯など日々追われているルーティンワークをサボりたくなりそう。「しなければ」から解放されると、心が軽くなりそうです。いつもママをがんばっているからこそ!たまには自由を味わいましょう!

【ラッキーアイテム】ビニール袋
【ラッキープレイス】マンション

【4位】水瓶座

全体運
困っている人や悲しんでいる人に寄り添うことができて、喜ばれる運気です。少し身勝手な発言にも「こんなときだから、そう思っても仕方ない」と許すことができるはず。それをそのまま言葉にして伝えると、絆や信頼が深まります。

健康運
いつもより疲れにくく、体が軽く感じる日。多少の無理も今日なら大丈夫、溜まった仕事を一気に片付けるチャンスです。また、友人からの誘いを断っていたのなら、今日はあなたから誘ってみてはいかがでしょうか。

家庭運
人からの頼み事をNOと言えない日。気が向かなくても断りにくくなるので、要注意。自ら火に飛び込まない意識が大切になりそう。どんなにママ友のグループチャットが盛り上がっていても、様子を見てから参加しましょう。

【ラッキーアイテム】ベビーオイル
【ラッキープレイス】美術館

【5位】双子座

全体運
たくさんのことを楽しめる日です。また、思考が柔らかくなっていろいろな視点で物事を見ることもできるはず。だからこそ、ひとつのことに集中せず、いくつかのことに取り組んでみて。今日だからこその発見があるはず!

健康運
新しい習い事や勉強を始めるには今日がぴったりです。今日のあなたは何事にも意欲的に取り組み、新しいことをどんどん身に付けていくでしょう。ただ、途中で体力が無くならないよう、スケジュール管理には気を配ってください。

家庭運
今日は情報通のママ友が教えてくれた子連れでも楽しめるお店に、思いきって行ってみると吉。予想以上に使えるお店で、驚いてしまいそう。感動の体験談は、SNSでシェアすると◎。フォロワーのママたちから喜ばれるでしょう。

【ラッキーアイテム】時計
【ラッキープレイス】図書館

【6位】蟹座

全体運
「こんな魅力を手に入れたい」と思っていることに、今日は時間とエネルギーを使ってみてください。すぐに手応えを感じられるでしょう。そして、自分で思う以上に魅力がアップしているはず。憧れている人のまねをするのも〇。

健康運
思いがけない出費で、ガクッと気持ちが落ち込んでしまうかもしれません。今日は仕事を早々に切り上げ、自分のために時間を使ってみてください。体力アップに効果的なランニングを行うなど、気分転換を心がけましょう。

家庭運
食べ物の大切さを子どもに教えてあげると伝わりやすい日。残さず食べられたら、たくさん褒めてあげましょう。感謝の気持ちを育てたいなら、カットした野菜を水に浸して育ててみると◎。芽が出れば野菜も生きていると理解してくれるでしょう。

【ラッキーアイテム】スカーフ
【ラッキープレイス】美容院

元記事で読む
の記事をもっとみる