1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【狂ってる…?】愛する夫との待望の我が子を出産!→喜びも束の間、立ち会った夫の“信じがたい一言”に衝撃!

【狂ってる…?】愛する夫との待望の我が子を出産!→喜びも束の間、立ち会った夫の“信じがたい一言”に衝撃!

  • 2023.3.30
  • 18049 views

待ちに待った我が子の誕生は、夫婦で喜びを分かち合いたいもの。 ですがなかには、出産に立ち会った夫から、思わぬ言葉を掛けられた方もいるようで……。 今回は、大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」の漫画動画『出産した瞬間、夫に自分の子じゃないと言われ…』のなかから、今後の展開を予想していただく漫画クイズを紹介します!

子どもを授かり……

愛する夫・アカマツとの子どもを授かったカリン。 いよいよ、出産のときを迎えて……?

無事に女の子を出産……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

無事に元気な女の子を出産したカリンですが、この後、子どもを見たアカマツの“第一声”に衝撃を受けます。 一体、カリンはアカマツから何と言われたのでしょうか? ヒントは、その場にいた誰しもがビックリするような発言で……。

夫の第一声は……?

恋愛jp
恋愛jp

正解は「全然俺に似てねぇな」

自分に似ていない子どもを見てDNA鑑定を要求したアカマツ。 待望の我が子の誕生を夫婦で喜ぶはずが、カリンはアカマツの信じがたい発言に言葉を失ってしまうのでした……。

こんなときどうする?

命懸けの出産を終えた妻に労いの言葉すら掛けず、不貞を疑うなんて驚きですよね。 今回、出産で疲労困憊状態だったカリンは、アカマツの要求を受け入れざるを得ませんでした。 夫から不貞行為を疑われたとき、皆さんだったらどう対応しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる