1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「つい出ちゃった」男性が本命女性に言うセリフ3つ

「つい出ちゃった」男性が本命女性に言うセリフ3つ

  • 2023.3.30
  • 13812 views

好きな人が脈ありなのかどうかを知ることができれば、誰でもスムーズに恋愛を成功させることができるでしょう。 そのためには、まず男性が口にする特別な言葉を知っておくのがポイントです。 今回は男性が好きな女性につい言ってしまう脈ありセリフを紹介します。

なんかあれば言ってね

いつも頼りになる男性が身近にいると安心できますよね。 でもその人は、あなた1人だけにそんな姿を見せているのかもしれませんよ。 男性のなかには好きな相手に全力でアピールをする人もいるので、よくあなたを助けてくれる人がいるならきっと好かれている合図でしょう。

すごく似合うよ

好きな女性には、オシャレに対して無意識に「すごく似合うよ」と言ってしまう男性も少なくありません。 なぜなら好きな女性を喜ばせることで、少しでも好感度を高めておきたいと思う人もいるからです。 人によっては女性のオシャレに対して敏感に反応するので、そんな人が身近にいたときは絶好のチャンスといえるでしょう。

2人で一緒にどうかな?

男性から食事や遊びに誘ってもらうこともあるかもしれませんね。 そのときに注目すべきなのが、相手が他に誰を誘うのかです。 もし相手が「2人で一緒にどうかな?」と誘ってくることが多いなら、あなたを本命の女性として見ている可能性があります。 好きな女性と2人きりになりたいと思う男性は少なくないので、このような様子が見られたときは十分に脈ありだといえるでしょう。 今回は男性が本命女性に言いがちな脈ありセリフをまとめました。 どれか1つでも、身に覚えのあるものはありましたか? もしこれらに当てはまる男性がいるなら、本命の女性として意識されている可能性があるでしょう。 あなたの恋が成就することを心から祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる