1. トップ
  2. ファッション
  3. このお値段はバグですか!?「思わず二度見」した!【GU】「走れる」ローヒールパンプス

このお値段はバグですか!?「思わず二度見」した!【GU】「走れる」ローヒールパンプス

  • 2023.3.30
  • 2988 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 先日ふらっと遊びに行ったGU店舗にて見かけて思わず二度見! そんなパンプスを紹介していきます。

マシュマロローヒールパンプス

出典:Instagram

春夏に使えて、更には卒入学にも使える靴があればいいな…とゆるりと探していたところ、こちらを発見! 求めていた白色でローヒールなところにも惹かれました。

3.5センチヒール

出典:Instagram

ママでも履きやすい3.5センチのローヒール♡ 歩きやすいし、むしろ走れます。

クッション性アリ

出典:Instagram

中敷きが低反発クッションになっているので、フィット感も良く足の負担もかなり軽減されると思いました♡ 普段M〜Lを履くのですが、購入した24.0センチはめちゃくちゃジャストでした。 浮腫んだきたらキツく感じてしまうかも… サイズ感は普段通りでちょうどいいと思います。

まさかの衝撃価格

出典:Instagram

お値下げされていたのですが、まさかのお値段でびっくりしました! まだ色、サイズが残っていたらラッキーかもしれませんね。


実際にもう卒園式には履いて行きましたし、さまざまなコーデに合わせて使っていますがかなり有能です。 これが3000円でも買っていたと思います♡ <商品情報> 商品名:マシュマロローヒールパンプス カラー:OFFWHITE サイズ:24.0 価格:590円 商品番号:339155 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。 ※記事内の情報は執筆時のものです。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる