1. トップ
  2. 恋愛
  3. 引っ越し先に『ゴミ捨て場を漁る』ご近所さんの姿が!?→まさかの“目的”に驚愕…

引っ越し先に『ゴミ捨て場を漁る』ご近所さんの姿が!?→まさかの“目的”に驚愕…

  • 2023.3.30
  • 5822 views

ご近所さんとは仲良くしていきたいものですが、中には迷惑をかけてくる人も!? そこで今回は、勝手に人のゴミを漁って物を盗んでいくご近所さんを描いた漫画「ゴミ捨て場を漁るケチママに復讐した話」を紹介します!

『ゴミ捨て場を漁るケチママに復讐した話』

lamire
https://lamire.jp/659297
lamire
出典:Youtube

主人公のユズリハは、最近引っ越してきたばかりの会社員。 引っ越し先のマンションは駅から遠いながらも小綺麗で広く、それなりに気に入っていました。 ところがそんなマンションで、ユズリハはさっそくトラブルに巻き込まれることに…。

ゴミ捨て場を漁るご近所さん…

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

トラブルの元は、同じマンションに住む“ケチな主婦”として有名なアザミ。 人が出したゴミを漁る目的は、使えそうなものを盗むためでした。 アザミはこのほかにもさまざまな迷惑行為を繰り返し、我慢の限界に達したユズリハはご近所さんと結託して復讐を計画。 最終的には警察沙汰にまで発展しますが、無事にアザミを成敗することができたのでした。

ケチな主婦の末路

いくらケチとはいえ、人に迷惑をかけるほどのことをするのは許されませんね。 アザミが今後、態度を改めてくれるといいですね。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる