1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何度もデートしているのに…」告白してもらえないことに悩む女性→「私だけが特別なワケじゃない…」女性は自信喪失してしまう…!

「何度もデートしているのに…」告白してもらえないことに悩む女性→「私だけが特別なワケじゃない…」女性は自信喪失してしまう…!

  • 2023.3.30
  • 4480 views

皆さんは恋愛に関するお悩みはありますか? 今回は「デート相手に不安を感じた話」を紹介します。 作者:8_hachimi様(@8_hachimi)

『デート相手に不安を感じた話』

大学の新入生歓迎会で、主人公の目の前に座ったのは大学一イケメンと噂される男子。 主人公は、このイケメン男子と付き合う気がすると感じ… トントン拍子で話が進みイケメン男子とデートすることに… それから何度もデートを重ね、ついに某テーマパークへデートに行くことになります。 しかし、いい雰囲気を作るもなかなか告白をしてもらえず…

待ちくたびれる主人公

出典:instagram

帰る時間になっても告白してこないイケメン男子に、待ちくたびれた主人公。 いつも主人公に対し優しくしてくれる彼に惹かれていったものの「自分だけが特別なワケではないのでは…」と不安になってしまいます。 主人公は、もう関係を終わりにしようと決意したのでした。

不安…

何度もデートしているのに、関係が進展しないのはむずがゆいですね… 主人公が不安に思うのも当然かもしれません。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる