1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「稼げないなら用済み」夫をまるで“金づる”扱い!?→悪行がバレて『自業自得の結果』に…

妻「稼げないなら用済み」夫をまるで“金づる”扱い!?→悪行がバレて『自業自得の結果』に…

  • 2023.3.30
  • 4521 views

夫婦は信頼関係が大切ですが、世の中にはとんでもない方法でパートナーを裏切る人もいるようです。 そこで今回は、浮気女の末路を描いたお話「離婚をちらつかせ”浮気旅行”で散財する妻の末路」を紹介します!

『離婚をちらつかせ“浮気旅行”で散財する妻の末路』

会社員のタクは、妻の金遣いの荒さに困っていました。 妻はタクが稼いだお金でブランド品を買い漁ってばかり。 ある日、あまりの散財っぷりに呆れたタクが注意をすると…。

タクを用済みだと言う妻

lamire
https://lamire.jp/659313

金遣いを咎められた妻は、タクに「金が稼げないなら用済み」だと言う始末。 さらに「今月中に1000万円を用意しないと離婚」とタクを脅します。 しかたなく言うことを聞いていたタクでしたが、あるとき妻が自分のお金で浮気相手と豪遊していることを知り反撃を決意。 妻はタクに離婚を突きつけられ、多額の慰謝料を請求されるのでした。

ひどすぎる裏切り行為

夫が稼いだお金で浮気相手と豪遊していた妻。 しかし最終的には自業自得の結果となったようです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる