1. トップ
  2. 恋愛
  3. 他人の幸せが許せないマドンナ!『学校で地味だった子だ(笑)』同窓会で既婚者を釣りまくった結果→”当然の報い”をうける!

他人の幸せが許せないマドンナ!『学校で地味だった子だ(笑)』同窓会で既婚者を釣りまくった結果→”当然の報い”をうける!

  • 2023.3.30
  • 4291 views

皆さんのクラスにはマドンナのような存在はいましたか? マドンナは高嶺の花であるはずなのですが、憧れられるだけでは満足のいかない人もいるようです。 今回は「クラスのマドンナに旦那を奪われたエピソード」をクイズ形式で紹介します!

同窓会後に友人からLINE

クラスのマドンナが男子と連絡先を交換!

恵美ちゃんに直接連絡…

自分の夫とも連絡先を交換していたことを知り、直接恵美ちゃんに連絡…

ここでクイズ!

クラスのマドンナであった恵美は、同級生の友香の旦那と浮気をしていました。 友香が問い詰めても、まったく悪びれる様子のない恵美。 しかし、この後恵美は自分がしたことを後悔します。 それはなぜでしょうか? ヒントは「浮気は隠しておきたかったようで…」です。

反撃開始!

後悔しても遅いよ?

正解は…

正解は「旦那をとられた女性たちが結託して、恵美の旦那が経営する病院に押しかけたから」でした。 複数の男性に手を出したせいで、恵美は自分で敵を増やしてしまい、夫にも浮気がバレてしまったのでした。 嫉妬心から他人の家庭をかき乱した恵美ですが、自分の大切なものまで失ってしまいましたね。 自分と人の幸せを比較するのはやめて、今ある幸せを大切にしたいものです。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる