1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「絶対開けないで?」夫宛に届いた”謎の荷物”を受け取る妻→それを見た義両親は”とんでもない妄想”で妻を追い詰める!

夫「絶対開けないで?」夫宛に届いた”謎の荷物”を受け取る妻→それを見た義両親は”とんでもない妄想”で妻を追い詰める!

  • 2023.3.30
  • 2825 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『妻を追い詰める性悪義両親』

義両親と同居している主人公。 普段から主人公は義両親にこき使われる日々を送っていました。 主人公宛てに手紙が届いたとしても勝手に義母に処分されたり、義父からは出ていけと言われたり… 耐えきれなくなった主人公は、夫に別居したい気持ちを伝えました。 引っ越しの準備を進めていましたが、義両親の嫁イビリは変わらず… そんなある日、主人公に夫から電話がありました。

夫から伝言があり…

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 夫宛に届いた謎の荷物を見て、義両親は主人公に対して何と言ったでしょうか?

ヒント

義両親は主人公を追い詰めたいようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube
出典:YouTube

正解は「浮気の証拠品だ」でした。 義両親は夫が浮気していると言い張って、勝手に荷物を開けます。 しかし荷物の中身は、嫁と夫で暮らすための新居の鍵が入っていて… その後、嫁イビリ義両親は夫からこっぴどく叱られたのでした。

我慢できなくなるほど…

同居が我慢できなくなるほど主人公に嫁イビリをするなんて… 義両親には主人公にもう少し歩み寄ってほしいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる