1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【オーナー夫婦の様子がおかしい…】不審に思っていると突然の電話…→「今からですか?」要件を聞き、家を飛び出る!

【オーナー夫婦の様子がおかしい…】不審に思っていると突然の電話…→「今からですか?」要件を聞き、家を飛び出る!

  • 2023.3.30
  • 18263 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 作者:ホラ子(@horako03)

『職場で違和感を覚えた話』

ある建物の1階の美容室で働いている主人公。 建物は戸建てで、2~3階はオーナー夫婦の住居でした。 オーナー夫婦は仲良しでしたが、ある日から様子がおかしくなりました… 不思議に思った主人公は、オーナー夫婦を気にかけるように… そんなある日、いつものように仕事を終え帰宅した主人公。 家出くつろいでいると…

オーナーの妻から電話が

出典:instagram

思わず「今からですか?」と聞き返してしまう主人公。

問題

さあ、ここで問題です。 オーナーの妻からの電話でとある場所に呼び出されました。 それはどこでしょうか?

ヒント

みなさんがよく行く場所です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「スーパーに来てほしいという要件」でした。 主人公がスーパーに行くと、顔にケガをしたオーナーの妻がいて… ケガの理由を聞くと、夫婦喧嘩をしてご主人から手を上げられたとのこと。 思いもよらぬ理由に主人公は困惑したのでした…

困惑…

顔にケガをしたオーナーの妻にスーパーに呼び出されるなんて… 主人公が戸惑うのも仕方がないかもしれないですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる