1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたにベタ惚れ中!男性が好きな女性にする言動って?

あなたにベタ惚れ中!男性が好きな女性にする言動って?

  • 2023.3.30
  • 3481 views

あなたは、この人は私のことが好きかも?と感じたことがありますか? 人によっては、なかなか相手の好意に気づけなくて悩んでいるかもしれませんね。 今回はそんな方に向けて、男性が好きな女性に見せる脈あり行動を紹介します。

すぐにLINEを返す

LINEを送信してから、いつも数十秒くらいで返してくるような男性はいませんか? 実は好きな女性とLINEをするときほど、男性によっては即返事をしてしまうことがあるようです。 たとえ忙しくても好きな女性とのLINEを優先しがちな人もいるので、このような素振りが見られたときは脈ありかもしれませんよ。

積極的にサポートする

たとえば荷物を持ち上げるときに、すかさず助けに来てくれる男性はいませんか? いつも同じ男性からそんな素振りが見られるなら、好かれている合図かもしれません。 男性は好きな女性のために何でもしてあげたいと思うことがあるようなので、人によってはよくフォローしてくれるということも少なくないようです。

相手に合わせようとする

何かしらの男性との予定が入ったとき、どんな話し合いをすることが多いですか? ここで注目してほしいのは、相手があなたの都合を優先させようとするのかどうかです。 自分より好きな女性の意思を尊重したい男性は少なくないようなので、いつもあなたの都合で動いてくれる人がいたら脈ありの可能性があるといえるでしょう。 今回は男性が惚れた女性に見せる脈あり行動をまとめました。 あなたにベタ惚れな男性であれば、きっとこんな行動をとるようになるでしょう。 これから彼氏を作りたい方は、この3つのポイントだけは押さえておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる