1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫よ、ありがとう…!】義母「家事は息子には関係ないわ」”自分の常識”を押し付けてくる義母に夫が反撃!

【夫よ、ありがとう…!】義母「家事は息子には関係ないわ」”自分の常識”を押し付けてくる義母に夫が反撃!

  • 2023.3.30
  • 45149 views

皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか? 今回は「夫が反撃した瞬間」とその感想を紹介します。

義母の嫁いびり大作戦

頻繁にアポなしで訪問してくる義母。 そして冷蔵庫の中身や洗濯物をのぞいては文句を連発… 嫁のやり方が気に食わない義母は嫁にネチネチと言ってくるのでした。

嫁にだけ注意していると…

出典:CoordiSnap

嫁にだけ言う義母に、夫も話を聞こうとしますが… 「夫には関係ないわよ」と義母は言う気はないようです。 しかしその言葉を聞いた夫は「関係あるよ…」と義母に反撃するのでした…!

読者の感想

このような義母は結構いるのではないかと思っています。 それを見て見ぬふりせずに母親にはっきり言ってくれる夫は頼りになりますね。 (55歳/女性/パート職員)
こんな義母は絶対に嫌ですが、夫がまともな人でよかったと思います。 できることなら義母とは距離をおきたいですが、これから先も夫にいっぱい味方してもらえると思うと頑張れると思います! (30歳/女性/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる